よくある質問

見積もりは無料ですか?
見積もり、ご相談は無料です。
お忙しい方の場合電話やメールのみでご相談をお伺いします。
ご提案やアドバイスはご自宅に伺ってからをおすすめします。
ご相談後からどのくらいの期間が必要ですか?
お庭の規模や利用するサービス、伺いする地域によって異なります。
剪定など規模が小さければその日のうちに作業が終わる事もあれば、2~3週間ほど必要になるケースもございます。
どの時期までに完了したいかも含めて希望のスケジュールをお伺いします。
樹木が数本でも剪定や消毒の依頼は可能ですか?
個人低の樹木1本から大型施設やマンションの植栽管理まで規模の大小に関わらず承ります。
相見積もりしてもいいですか?
相見積もりでも全く問題ありません。
ただし他社様がデザインした内容での造園は知的財産保護の観点からお断わりさせていただきます。
理想のお庭はあるんですが、具体的に説明できません。
具体的に説明できなくても構いません。
お客様の理想や夢など、どんな事でも構いませんのでお話し下さい。
非常に大きくて伸びてしまった木があって困ってます。
大きな樹木でも伐採、剪定いたしますのでご相談下さい。
施工を行う立地を確認しどの程度の重機が必要か判断します。
人力だけで作業を行うのか?重機の規模はどの程度必要か?などを判断してお見積りさせていただきます。
密集した住宅街なんですが近所の事を考えると不安です。
防草シートを使用しご近所様にご迷惑にならないように施工致しますのでご安心下さい。
予算から相談したいです。どの程度の費用が必要ですか?
お客様のご要望に合わせたご予算でお見積りを出しますのでご安心下さい。
費用の方は状況や規模、ご希望によって変動するため一律いくらという事はお伝えしていません。
支払時期、方法を教えて下さい。
工事完了の際に現金にてお支払下さい。
分割でのお支払などもご相談に応じますのでお気軽にご相談下さい。
完成した後のメンテンスなどはしてもらえますか?
もちろんアフターフォローを含めてメンテナンスもお任せ下さい!
完成してから数年経っていても問題ありませんので一度ご連絡下さい。
工事中は在宅していないといけませんか?
作業中は在宅していなくても問題ありません。
お茶やお手洗いなどのお気遣いも必要ありません。
©  株式会社 NEXT STAGE All Rights Reserved.
PAGE TOP